新築・リフォーム無料相談会のお知らせ(10月は終了しました)

10月21日(日)に無料相談会を開催します。
今回の相談会テーマは「住む。」と「働く。」です。

1、「住む。」の相談

新築/リフォームの個別ご相談を受けさせていただきます。
また、実作の写真等をお見せしながら、スタンズが考える、これからの「住む。」を知っていただき、
お考えの家づくり、暮らしづくりのご参考にしていたければと思います。

家での暮らしを倍楽しみたい!
自分では思いもつかない暮らしを(少し)してみたい!
でも、設計事務所はちょっとハードルが高い、、、。
ものすごく高そう、、、。
ご心配いりません。相談は無料ですし、無理な営業はしませんのでお気軽にどうぞ。
小さなお子様も一緒で大丈夫ですよ。

2、「働く。」の相談

新築・リノベーションのご相談に乗ります。スタンズが考えるこれからの「働く。」を知っていただき
魅力的なオフィス環境づくりのご参考にしていたければと思います。

若い人がこんな場所で働きたいと思うようなオフィス空間が欲しい!
社員のコミュニケーションが活発になって楽しく働けるオフィス空間が欲しい!
家の一部をオフィスにしたい!
自然の景色が見える気持ち良いオフィスが欲しい!
でも、どうしたら良いのかわからない、、、。
そんな事業主の方、担当の方は是非。

詳細

日時:
10月21日日曜日10時〜 13時〜 15時〜
※1日限定3組、1組ずつの完全予約制になります。下記申し込みフォームからお申し込みください。

場所:
名古屋市千種区新池町 地下鉄東山線東山公園駅2番出口から徒歩5分

現地はスタンズによるリフォーム物件となります。

相談員:
以下よりご指名いただけます。一人でも複数でも可能。(都合により当日変更になる場合がございます)
各相談員の詳細は写真をクリックください。
横関 生田 清水

PAGE TOP