Notice: 関数 _load_textdomain_just_in_time が誤って呼び出されました。tcd-unique ドメインの翻訳の読み込みが早すぎました。これは通常、プラグインまたはテーマの一部のコードが早すぎるタイミングで実行されていることを示しています。翻訳は init アクション以降で読み込む必要があります。 詳しくは WordPress のデバッグをご覧ください。 (このメッセージはバージョン 6.7.0 で追加されました) in /home/users/2/sub.jp-standsweb/web/wp-includes/functions.php on line 6170
屋外で食事って良いですよね! | STANDS ARCHITECTS |愛知 名古屋 設計事務所 建築家

屋外で食事って良いですよね!

  外で食事が出来るって良いですね。日本の夏ですと蚊の猛攻、湿気、暑さ、町中なら周囲の騒音などでなかなか厳しいところはありますが、春と秋なら案外楽しめますね。こう言う場所を組み込み屋外をもっと楽しめるようにしておけば生活がちょっと楽しくなるかも。屋上も良いですね。 外で食事がしたくなる写真が何枚かあります。 http://style-files.com/2013/08/06/10-inviting-al-fresco-dining-areas/

関連記事

  1. 12年前

  2. 建築探訪 ゆるさが気持ちいい。 ウタグチシホ建築アトリエ

  3. おすすめ映画 THE WALK ザ・ウォーク

  4. おすすめ映画 「レヴェナント: 蘇えりし者」

  5. 【アノニマス】一本柱の大屋根

  6. 【まちのこと】美しいケヤキ並木

  7. 有名建築の夜景を映したビデオ

  8. ふらりと熱田神宮 たまにはこういう空間を堪能するのもいいです。

PAGE TOP